【家系】傷ついてるぞーー!塩梅さんは傷ついてるぞーーー!?(爆)【「武道家」in中野店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0668.JPG

・「武道家」in中野店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0662.JPG

いや~。最近ね?デジカメを忘れるってことが増えてきちゃいましてね?食べあるきブログ書いてる人間として、デジカメ忘れる=食べ歩いた記録にカウントされない恥ずべき行為だと思っていたのですが(爆)、最近色々脳みそが抜けてると言いますか。とにかくデジカメ忘れることが多すぎる。そして見て解るかと思うんですが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0663.JPG

私のスマホは画質がやたら悪い。いつも使ってるデジカメがやたらち使いやすいせいかもしんないんだけど、本当画質悪いしブレるし使いずらいしせっかく食べきてるのにすごいげんなり。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0664.JPG

あと携帯だと写真撮るとき、「カシャッ」って音しちゃうじゃん?あれがすごいいやなのよね。音消すアプリとかあるらしいんだけど、塩梅さんアプリとかわかってないし(必要最低限のアプリしかダウンロードしてない)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0666.JPG


だからカシャッて音抑えるために指で音なるとこ抑えながら写メとってスパァァアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!とか小声で言いながら四苦八苦して撮ったんだけどやっぱすげ~気乗りしないよねデジカメないと。改めてデジカメがいかに食べ歩きする際、どんだけ自分にとって大切な存在なのかが痛感させられました。←大袈裟?w


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.9)


武道家は何回目だったかな?中野の家系「武蔵家」がたまに美味しくないときがあって(爆)、そんなときはつくってる人の顔確認して、こっちに移動してくることが多い(爆)。

武蔵家と比べると武道家は味が濃いね。超~白飯が美味しくなるの。いつもだったらごはん頼むとこでしたが、これ食べたの珍しく結構遅い時間帯だったので頑張って欲望抑えて飯は控えた。欲望抑えて・・・とか言いつつ夜な夜なここまでわざわざ食べきてる時点で欲望抑えてるとは言いがたいけども。なにはともあれごちそうさまでした。ここの店員さんは挨拶がバカでかい声で最初ビビりますが挨拶って大事。某有名店とかは客が店入っても無言でごちそうさまでしたって言っても無言だもんね。たとえ美味しくてもそういうの気分悪い。基本中の基本だよね?=挨拶。




男?女? ブログネタ:男?女? 参加中
本文はここから


よく、


「塩梅さんのブログは何ブログなんですか?」


とかよくツッコまれてたことがありまして。そうなのよね。今は殆ど飯メイン=おもに食べ歩きブログだけど、前とかは、食べ歩き&自炊&猫&カラオケ動画&ピグ日記&景色写真のみ&漫画などなど。


みんなさ?らーめんなららーめんのことしかブログ書いてない。自炊なら自炊だけしかブログ書いてない・・・・て人が殆どじゃない?たしかにそれ考えたらわら氏のブログは一言で言うと破天荒だ。←いや、ただのきまぐれ日記?


んで、食べ歩きすると歯止めが利かないので(1日7軒らーめん屋はしごしたり(爆))、よく


塩梅=男


と勘違いされてコメントもらったりメッセージもらったりってことが増えてしまってちょっとショックだった件(爆)。


あんま自分写真出したりしなかったせいか?ということで去年あたりからたま~に自分写真こっそり載せたりしてたんだけどそれでも男と勘違いされるのはいかがなものなのか?傷ついてるぞーー!塩梅さんは傷ついてるぞーーー!?(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ということで塩梅さんは女です。ちなみに以前この写真載せたあとにまたしても私を男だと勘違いしてへんなメッセいただいたことがありましたが多大なるショック受けましたよあたしゃ!(爆)


ということで整形外科行って来ます。杖がほしい・・・。←腰痛くて歩くの大変(´・ω・`)。大変そうに歩いてるおじいちゃんおばあちゃんの気持ちがすごくわかっら。ぎっくり腰になったおかげで。塩梅さん、絶対なんかにとりつかれてるとしか思えないんだけど!?(爆)





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ