【ええ、最悪DEATH\(^_^)/爆@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1371】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはYO~(θωθ)/~


いやん。昨日ブログ更新できませんでした=医者に「とにかく安静に」と言われてたのに1日中近所歩いてましてん。←いや、そのほうが早く治るかと思った件w

そそ。塩梅さん、一昨日とあるものを中腰で持ち上げたら腰の下辺りがブチッって言いましてね?ボキッじゃなくてブチッって言ったんだよね・・・。なんか線?が切れたような?それと同時につむじから足の指先まで全身に電気が走ったような?とにかく「ふぎゃッ!」って声が出たと同時に固まったよねw。と同時に塩梅、、、確実にデスったわ(ノДT)と(爆)w。

んで、立てなくて足がプルプルいって担がれて座ることもできずに(腰がまがらない状態)1時間以上経っても痛みは増すばかりでとうとう動けなくなり、虫の息になってこれは救急車だなと。

んで、救急車でイス状の担架で縛り付けられて運ばれて(爆)時間が中途半端だったせいで、受け入れてくれる病院が近所に全くなく=6軒ほど拒否されるという緊急事態に(爆)。んで、最終手段とか救急隊員が言い出して新宿?だかなんだかの国際療養センターだかなんだかってデッカい病院連れてかれた。


んで、塩梅が異常に痛がってた&全く動けない状態だったので骨折れてんじゃねーか?ということでレントゲン撮るもそれは大丈夫だった。あと採血もして。

んで、家の小姑さんが慌てて迎えきてくれてフラフラ帰宅。

痛み止め飲んだけど全く聞かず。寝れないし風呂場でずっこけるし階段下りれない&登れなくてしまいにはトイレも困難な状態。ええ、最悪DEATH\(^_^)/爆w。


生まれて初めてやったよね=ぎっくり腰(爆)。これが噂のぎっくり腰か・・・。




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなで歩けない=壁づたいじゃないと歩けない状態なので仕事は急遽お休み。あああ~、生活費がどんどん削られていく・・・(ノДT)あせる


んで、朝必死に用意した手抜き朝食。これだけでもずいぶん時間かかりました。腰を壊すとここまでしんどいもんなんだなと初めて身をもって痛感しました。咳するだけで腰に響く。。。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえずさっさと復活の儀式を!と思って(w)リボピタンD。←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


バターベタベタに塗りたくったハムトースト。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ダッシュで作った適当コールスロー。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、わさび葉とウインナーとにんじんのチキンコンソメスープ。久々にわさび葉買ったわ。炒めても生のままでも煮ても美味いのよねわさび葉って。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなでとりあえずごちそうさまでした(θωθ)。


そんなこんなで一応塩梅さんは生きてます。前日記にコメントありがと~(。・ω・)ノ゙頑張って特急で治してみせらぁぁあああーーー!!!w





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ