【あっふぁ~(*´Д`)=з朝から豪勢!@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1372】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはよう(θωθ)/~

腰は順調に痛いですぎゃあああああああああああああああああああああああッ!(ノДT)!爆wwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで塩梅亭朝食バンニャイはコチラ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・・・ナニコレ(爆)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


真上からだとワケワカメだね。ええ、またしてもパスタです。最近パスタ率高いです。ええ。食器洗うのがめんどうなので1枚で済む=パスタが多くなっちゃってる=ようは自炊めんどくさい病なうなんですw。ちなみにコチラは納豆パスタです。ええ、塩梅の中でも1番の手抜きパスタメニューです←調理超~ラク(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


和風パスタのオプションとしてきんぴらごぼう。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


で、なんかしんないけど何故かクラムチャウダー(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


大葉がヘニョヘニョになってたので1束全部使った。

茹でたパスタを皿に盛ってめんつゆ(3倍濃縮)そのままドバっとかけて、その上からアイラブくめ納豆2パック&大葉1束分&ねぎ半分&いりゴマかけて卵黄のっけて海苔乗っけたった。なんか大葉&ねぎかけすぎた?=ごちゃごちゃ状態ね!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちなみにお気に入りの「あしたのジョー」マグカップ使用(※滅多に使わない=すげ~無駄に大事に使ってるw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


裏には名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←※朝からうるさい女より



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


大葉が大雑把に多いせいで見た目はよろしくないかもだが食ってる本人は大満足なパスタの滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、半分食ってからのお楽しみ=黄身をプチュ(●´ω`●)w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(*´Д`)=з朝から豪勢!!(※あくまでも塩梅的にw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。

やっぱアイラブくめ納豆は1日2パックは最低でも食いたいわね!それだけで充分その日1日中幸せ単細胞@いい塩梅パラディーゾ。

さてぃと。

今日も今日とて家で療養せなあかんorz

みんなも腰は本当気をつけれ!!予想以上になんも出来なくなるで!!(ノДT)シクシクw




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ