【木蓮の涙@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1370】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おっはよ。

昨日ビバノン(風呂)中にスマホでスターダストレビューの「木蓮の涙」を聴いてて大泣きしてもーた@いい塩梅パラディーゾ*サーティーワン独身帰属(爆)。

※「スターダストレビュー「木蓮の涙」 」←バラードで一番大好きだわぶっちぎりで。歌のうまい人に熱唱していただきたい。←絶対泣くわ私w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


というわけで塩梅亭朝食バンニャイはコチラ@・・・て、朝からカレーかよw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんかいつから冷凍庫にあったのか全く不明なカレー(爆)←とりあえず解凍して異臭がしなかったらイケるだろうと。うん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もうさすがに極めただろ!・・・てなくらい頻繁に作りまくってる自称コールスロー。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

具はね、多分(←w)ジャガイモ&ひき肉&ほうれん草&にんじん&・・・近辺?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・を、「タニタ食堂」読みながら食ってましてんw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(。-人-。)。


塩梅、カレーって毎回毎回ルー以外に目に付いたものをどかんどかん入れるから毎回毎回味が全然違うのよねw。ちなみにこれはたしか味噌&めんつゆ&中濃ソース入れた・・・はずw。


さてぃと。やっぱ朝がっつり食うと体が変に動く気がする。朝はパンより米系のほうが満腹感得られるからいいよね。そんなこと言いながら結局いつもは大概パン派なんだけどね?w


さてぃと。仕事行ってきます~(。・ω・)ノ゙あにょっ



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ