【盲点】「あの、カフェオレってないですか?」と聞いたら「は?ないよ(`Δ´)とw【荻窪喫茶店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

○○から卒業します!! ブログネタ:○○から卒業します!! 参加中
本文はここから



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-未設定


そろそろどこのパチンコ屋も、塩梅の大好きな「旋風の用心棒」はずすだるから、本当どこのパチンコ屋台も旋風の用心棒なくなったらきっぱり足を洗ってスロット止めます!(`・ω・´)ゞ!←※胡散臭い発言なう(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

結構前から若干気になってたコチラの喫茶店@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「荻窪喫茶店」in荻窪。


ルミネとタウンセブンの中間にあるコチラの地下喫茶@「荻窪喫茶」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なぜか今まで素通りしてましたが(超~入りずらそうじゃね!?w)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

地下に続く階段を下りると



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

入り口発見。おおう・・・。なかなか入りずらいがすげ~雰囲気よさそうだ。とりあえず入ってみる。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

やべぇ!予想外!=結構広いうえにレトロなんだけど余計なもの置いてなくて結構綺麗で何かいいんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

マスターが大分無愛想でちょっと怖い(爆)。無言でメニュー表出された。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

恐る恐る「あの、、、カフェオレってないですか?」と聞いたら「は?ないよ(`Δ´)」と、若干ムスっとされ(ヒィッ!∑(゚Д゚)恐怖!!w)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

基本カフェオレとかカプチーノとかばっか好き好んで飲んでただけに、珈琲の味の種類?豆の種類がイマイチわからず、とりあえず知ったかぶり=「ではマンデリンを。」←※ただ一番最初に目に付いただけw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そしてチーズケーキを注文。あら。値段のわりにはすげ~小さい&素朴やね。食ってみると



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

予想より大分濃厚!!あ、結構美味いわこれ。手作りっぽいよ?多分。美味しい美味しい。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、カウンターの目の前の壁にズラーっと色んな珈琲カップが沢山並んでて綺麗。写真撮りたかったんだけどマスターが怖くて撮れなかった・・・(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず予想外にチーズケーキが濃厚で美味かったので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

頑張って珈琲飲んで(←この人ブラック飲めないからミルク大量に入れたった(爆))



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ココア追加注文(爆)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

追加で「ココアください」って言ったら無言で作り出した無表情のオーナーさん。・・・めっちゃ怖い・・・((>д<))でもこの店すげ~居心地いい(爆)


塩梅・個人的感想=★★★★☆(4,0)


盲点だったな。今まで入りずらいからということで素通りしてたけど、これはなかなかナイスな一人で行きたい雰囲気の喫茶店なりよ。また行こうっと。オーナーさん怖いけど(爆)w。


さてぃと。仕事しようっとw。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ