【万歳われめdeポン!!爆w@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1369】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


こんばんにょ。久しぶりにテレビなう。←※DVD「水曜どうでしょう」見てたら帰ってきたK氏に無理矢理チャンネル変えられて超~不機嫌なう。んで、ムカムカ見てたら「踊るさんま御殿」?今見てるんだけど坂上忍が∑(゚Д゚)爆w。←※昔ちょっと好きだった件w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなでここ最近連続手抜き週間@またパスタかいw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


K氏居ないときは超~即席=5~10分で出来るものを作ってさっさと食事済ますかなぁ~?ということでアイラブくめ納豆2パック使用w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、キャベツとベーコンとミニトマトのチキンコンソメスープ。←こういう適当野菜スープ作って食うのが好きw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


味付けはめんつゆのみw。茹でたパスタの上に三つ葉&白髪ネギ&くめ納豆2パック&ゴマ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・て、冷蔵庫で三つ葉が瀕死状態だったので救出=無難に親子丼作ろうと思ったけど適当にパスタに使ったら案外うまかったので普段見ないテレビ番組ニコニコ観ながらあああ~坂上忍ふけちゃったなぁ~でもそこもいい!\(^_^)/ビバ!われめdeポン!(※マージャン番組w)ちゅ~わけで滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。ビバノン(風呂)しながら日野日出志の漫画でも読むか。←昨日と変わらず(爆)




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ