【甘味処】俗に言うところのTUBEって感じ?=夏がメイン!的な?(爆【「甘いっ子」in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはようござーやっす。超~かったるいですね。ここ数日超~月曜日がかったるい。なんか週の初めって毎週体が倍重く感じるしめんどくさい病が勃発。しまいにゃ~今日は朝ごはんなしw。←作るのめんどくさかったので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「甘いっ子」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


先日食べた近所のお気に入り甘味処@「甘いっ子」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ここは俗に言うところのTUBEって感じ?=夏がメイン!的な?(爆)ようはこのお店はカキ氷が超絶大大大人気なんだそうで、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

夏は聞いた話によると外に長蛇の列が出来るほどなんだそうな。すげ~なオイw。カキ氷で長蛇の列って。そんなこんなで夏以外は多分こんな感じ?=のほほんとガラガラで一人で来やすい空間。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

普段こういうの好き好んで食べなかったんだけどねぇ~。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかココにくると気が変わって食いたくなるんだよね・・・w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなで店内奥のテレビから流れるニュースをBGMにぼけ~っと待つこと10分ほど。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おおっと。すげ~黒蜜がたっぷりご用意されちょりますがw。こんな使わないでしょ?ゑ?こんな使うものなの??w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず塩梅的にはこの店の黒豆が超~好き。ふっくら丸々でやわらかくて美味しいのよ。豆が美味い!だなんてこの店で初めて思った!てくらい。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

結構こういう系のお店ってこだわりが感じられないとこしか行ったことがなかっただけに、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ここは夏以外ででも、わざわざ食べくる価値あるな。と個人的には思う。美味いんだよね素で。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.5)


いや、☆4とかでもいいかも?駄菓子菓子、塩梅さんがあまり甘いもの得意じゃないので(じゃあ来んなよってな話なんですがw)、とりあえずその一番有名なカキ氷食ってみないとね。早く夏にな~れ~w。

ということでお仕事行って来ます~(。・ω・)ノ゙あにょっ





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ