【油麺】にしてもチャーシュー案外ウミャイ(θωθ)でもやっぱお酢を大量に入れんと食えん【ぶぶか】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

コロッケとメンチ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチ、どっちが好き? 参加中
本文はここから

guaaaa!!これ超~難題!なぜかと言うと両方苦手だから\(^_^)/=揚げ物不得意(ザ・最近自称胃弱)w


ジャガイモ好きじゃないのよ。だけど、かろうじてコロッケは食える。中濃ソース大量にかければ食える。メンチだと、多分1個完食できないかもしんないな。それ考えたらコロッケがマシなのかもしんまい。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「ぶぶか」in吉祥寺店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちょい前にここで油そば食って「を??」と思った=普通に食べれたので(それまでは塩梅さん油そばが食えなかったw)、・・・って言ってもお酢をたくさんかけないと食べれないけど。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

外から覗いたら結構店内空いてたからウキウキ来店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・と同時に即満席。あちこちに人気店増えたけど相変わらずリピーターが多いご様子で。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・油チャーシューそば¥840。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

前回食べ行った時、チャーシューが意外にも美味しかったのでチャーシュー多めのやつをば。←珍しいでしょ?いつもならチャーシュー食べるどころか残すからねw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

お酢の香りを超~充満させつつの(超~入れたからねw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅、案外好みかも?ここの油そばw。ちゅ~わけでぶぶか油そば滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.1)


でもやっぱお酢を大量に入れないと食えないかもな?wにしてもチャーシュー案外ウミャイ(θωθ)。ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)=3


さてぃと。そろそろお茶しに近所徘徊するかな?





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ