【「?たべ食何うのき」@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1367】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そういえば、塩梅、自炊は【出来るだけ手早く安く】がモットーなので(爆)、家であんま手の込んだ料理なんて作らないのよね。そんなこんなでなんかよくよく思い出したらパスタ作ることが多いような気がする@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


スーパー行ったら、菜の花がタイムセールで99円だったからヒャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノと飛びついて購入。そんなこんなで塩梅亭夕飯バンニャイはコチラ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅の台所のバイブル本w=「きのう何食べた?」の5巻に載ってる和風パスタの作り方を引用。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅さん、今まで和風パスタの味付けは、だしの素&めんつゆだけだったんだけど、漫画に載ってた作り方は、めんつゆ&黒胡椒&そして牛乳って書いてあったので、牛乳なかったから代わりに豆乳を投入w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


具材は、しめじ&マイタケ&菜の花&たまねぎです。なので「菜の花とキノコの和風パスタ」と言っときます。あれだね。牛乳(これは豆乳使ったけども)入れるとまろやかさが若干でて美味しいのね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、瀕死状態だったブロッコリーとウインナーとにんじんのチキンコンソメスープ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちゅ~わけで今年最初の菜の花メニュー滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。

菜の花って、案外高いよね?wタイムセールで買えて超~満足。

さてぃと。ビバノン(風呂)で日野日出志の漫画でも読みながらあったまるかねぇ~(。・ω・)ノ゙あにょっ。





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ