まかないと、以前の呪詛結果と、先日のあさりさん。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中
本文はここから


花見(θωθ)/~←※酒は呑めないが花見は好きなのだ。桜見ながらお団子食ったりやきそば食ったりおこのっみや気食ったり磯辺焼き食ったりアメリカンドッグ食ったりらーめん食ったり←なにがなんでも食い物メイン。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなで先日のまかない。←ちょこっとお店手伝ってちゃっかりまかない食ってく女w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ~んどぅパスタ大盛り。ぶはッ!野菜すくねぇ!(笑)wさすが【ザ・漢!!】って感じやね!w←作ってくれたのは男のシェフですw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こちらは豚のロースカツレツ。おもいっきり揚げ物です。ちなみに最近の塩梅さんはザ・胃弱ですw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、こってりクリームパスタ食いながら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

仕事の話を延々と語り合いw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

看板をいじって(※代々木にあるふうが屋さんの看板は塩梅がチマチマ描いてるものですwランチ看板だけねw)帰宅。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そういえば以前



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ネットで買ったこちらの某やせ薬。



寝る前に飲んで、寝てる間に脂肪を燃やしてくれるらしい。

注意事項に、


【痩せすぎに注意してください!!】





以前日記にて、






「超ーーーーーーうさんくせーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1箱:約4週間分=¥9800。







騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない騙されてない(※呪詛) 」



・・・と書きましたが、効果=ゼロ\(^_^)/=むしろ体重増えたった\(^_^)/爆w。


※こんなんで痩せたら人類にデブはいない。痩せたきゃ動け!って話よね。頑張ってダイエット頑張るぞ!(・・・・と365日言い続けてる女@いい塩梅パラディーゾ)


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ