【TEA】そういう人が淹れてくれる飲み物も食べ物も余計美味しく感じちゃうのよ【「珈里亜」】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「珈里亜」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、さきほど更新した某バカ店 を後にしたあと、K氏がイライラなさってたのでw、歩いて隣り駅の荻窪へ。そして閉店前のコチラ@「珈里亜」へ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


この店は結構昔からあるんだけど、メニューに「中村屋のカレー」っつ~のがありましてね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ん?中村屋・・・のレトルトカレーでも使ってんのか?とか思ってたら、なんか中村屋で働いてた方だったのかな?ここのオーナーさんは。なんか本格的なカレーが1000円以下で食えるみたい。ということで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ガン無視でシナモンティーw。ああ~いいよねぇ~やっぱこういう店で出てくるレトロなカップとかってさ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。

ここのオーナーさん、珈琲とか淹れてるとき、すごく嬉しそうな顔して淹れてくれてるんだよね。飲食が好きなんだなってすごく伝わる。そういう人が淹れてくれる飲み物も食べ物も余計美味しく感じちゃうのよ。やっぱ接客ってすごく大事なのよね。さきほど紹介した店に爪のアカでも煎じて飲ませてやってほしいくらいですわ。


さてぃと。まだまだ続く!←どんだけ外食写真溜まってんだよw




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ