【半通報】西荻窪駅前の「べらぼう」という店について。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

きがつけば西荻窪の駅前近辺に以前飲み屋?だったと思われる店が潰れてもんじゃ焼き&飲み屋?が新しく出来た模様。とりあえず家の小姑とものはためしに来店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

地下の席案内されてね?座敷に若い男の子が2名?だかなんだかいてすげ~ギャアギャア騒いで店員さんに絡んでるのよ。そのすぐ近くの席案内されたんだけどね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

「ゆかさァァアアアん!ゆかさぁぁああああん!超~カワイイ!オレと付き合ってぇぇえええ!ゆかさあああああああん!」と店の壁が響くほどにも大声で叫び続けてて、どうやらここの女店員(※ゆかさんという名前らしい)の知り合いの知り合いらしいのだが(聞こえてきた話の流れ的に)、もう超~ベロンベロン。ひたすら「ゆかさん」をご指名してすごくうるさかった。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちらっとほかの店員(男)見たら、店の角にぼけ~っと突っ立ってて何もしない。ほかのお客さんも嫌そうに耳ふさいだりしてるのにその騒いでる子達を注意することすらしない。なおかつ頼んだ料理を持ってくるのが異常に遅い。混んでなかったのにだ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

K氏「とんでもねーとこ来ちまったな」というので、すかさず「ゑ?私的には有難いけど?ブログのネタになるから(・∀・)」←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえずさっさと食って店出ようと思って適当にスパァアアアキン写真撮ってたらそのゆかさーーーんゆかさーーーん!って騒いでた酔っ払いの連れの男が私の視界に入る位置でいきなりの大リバースをブチかましてくださいましてね?と同時に



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もんじゃが届きましてね?←違う意味でぜぜぜぜ全米が泣いたぁぁああああ!!

最悪だね。即お箸をガシャンとテーブルに置いてK氏に「あいつら目の前で吐きおった」と報告。しかも店員(ゆかさんっていう人)がそのバカ客にアタフタと透明袋を差し出し(←バカじゃないの?この店員)、再度リバースするバカ客。それを更に視界に入れてしまってプッツン塩梅。他の店員を探したら手分けして他の客に10%OFFの紙?かなんかを謝りながらくばってて本当もうバカなんじゃないの?と唖然某然。いやいやいやいや。その前にこのバカ客なんとかしろよ。しかも透明袋渡してどうすんの?スケスケですよ?まるみえですよ?私絶対暫くもんじゃ食えませんよ?超激最悪です。ということで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

注文したものが全部届いたと同時に箸をつけずに会計しろとそのゆかさんって店員に言って伝票もらってお金挟んでK氏に、ちょっと男の店員捕まえてここのテーブルくるように呼んで?言いたいことあるから。って言ったらK氏がゆかさんって店員がお金取りにきたのを阻止して遠くにいた男店員を呼びつけた・・・と同時にその男店員の目の前でお金はさんだ伝票を投げ捨てた件←無言の威圧(爆)。拾え。と(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

このやりとり最中もバカ客2名はリバース&ゆかさぁあああん!ゆかさぁぁあああん!とシャウト。挙句の果てには「俺ら未成年なのにこんな呑んでやばくね?」と。・・・・・ああ???!未成年!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ちょっと待て。今こいつ未成年って言ったな?なんちゃらかんちゃら専門学校言ってるとも言ってた。そのゆかさんって店員捕まえて言ってた。しかも大声で。ほかの店員、それ聞いてる(うちらが聞こえてるんだから聞こえてないわけがない)のにザ・沈黙。おいおいおい。最悪どころの騒ぎじゃねーぞこれは。ということでとりあえず近くの交番に通報しようとさっさと店でようとしたら(←塩梅さんはなぜか若干ウキウキ=だってブログのネタになるなと思って←w)、怒りが収まらないK氏は出口で頭下げてきた店員を「うるせーーーんだよ!」とかなんたらかんたらとギャンギャン怒鳴りつけ(爆)←しかもこの時すでに塩梅は店の外にでて外観を笑いながら写真撮ってた件(爆)。んで、出てきたK氏の手にはなぜかお金=全額返金されましてん(爆)。ていうかバカじゃないの?この店。やってることがめちゃくちゃだぞ?そもそも席通されたときだってほかに空いてる席沢山あったのに、まだ片付けてない汚い席に座らされて目の前でガチャガチャ片付けたうえに目の前でアルコールスプレーをプシューっとされて机フキフキされたし。バカじゃないの?声を大にして言います。潰れろ\(^_^)/。全額返金されたからとりあえず警察行かなかったけどブログには書いたぞ?西荻窪の「べらぼう」さん。



お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中
本文はここから


かっぱ寿司のカニサラダ軍艦ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!・・・て、あれ?イクラかうにかトロのどれかを選べってことか。うーん。トロは絶対ないな。塩梅さん、トロとかまぐろとか全然魅力感じないからね。←基本いつも安い回転寿司屋で回ってるワケワカメな創作軍艦に興味津々な女。しいていうなら、それなりの寿司屋のそれなりのウニが大好きです。ええ、某激安回転寿司とかで出てくるウニは歯医者みたいな味するから食えん!(爆)


さていと。ちょっと写真溜まりマクリマクリスティーだから連続更新すっぞ!ヽ(`Д´)ノ





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ