【麺】・・・て、完全説明書丸写し=手抜き日記ジャマイカァァアアッ!(爆【「二葉」in荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ご、ごめんなさいね?寒くて更新遅れたわ。←※意味不明な言い訳なう。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


こんな寒い日はらーめんに限りますよね。ま、食べたのは今日じゃないけど。ということでコチラ@


・「二葉」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅、この店の背脂煮干らーめんがちょっと好きなもんでね。たまにこっそり客が少ないであろう中途半端な時間帯狙って食べきてるんだけどw、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


3種類の長崎県産の煮干で毎朝作る強烈な煮干スープには、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


煮干のうまみを最大限に引き出す技術を要します。エグ味が出過ぎないように




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ギリギリのところで火加減の調整に気をつけてます。この極上煮干スープにじっくりスープで炊き上げた背脂をチャッチャとふりかけるのです。背脂には





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


煮干特有の苦味をまろやかに包み込む効果があるのですよ。3種類の国産小麦粉をブレンドして毎朝つくる自家製麺です。強烈なスープに負けないように



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

麺帯を特別に手切りした幅広麺を一玉づつ丁寧に



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

手もみしてから茹で上げます。幅広麺のため、6~8分かかります。太麺・細麺に変更できます。お気軽にスタッフへお申しつけください



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・とのことです(・∀・)←※・・・て、完全説明書丸写し=手抜き日記ジャマイカァァアアッ!(爆)ちゅ~わけで滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3,0)


塩梅はこれ好きです。しいていうなら麺変更したい=太麺に。←幅広麺もいいんだけど塩梅には食べずらい=顔にビチャビチャ汁がかかってムカつくねんw。変更できるらしいけどいつも変更したいと店員さんに言いそびれる人見知り激しい塩梅さん。ま、いいや~(θωθ)。


さてぃと。仕事しよっと。





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ