塩梅さんの戯言(俗に、「くだらない話を変に熱弁の巻」)より。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから

ちょっとあんたこれ塩梅に語らせたら長くなるわよ!?(爆)

ということで(θωθ)コホン。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

やっぱ日清カップヌードルはどれも美味しいけど塩梅はチリトマト味が好みであって(あくまでも日清シリーズならの話)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

昔、日清カップヌードルのカレー味に麺全部食って残ったプースー(※スープ)に白いごはん突っ込んで雑炊みたいな感じにして食ってた=ブタまっしぐらを楽しんでましたが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

年をとったせいか、さっぱりしたものを欲するようになってきがついたら日清シリーズはチリトマト味ばっか食うようになりました。あ、ちなみに熱湯は麺が被るまでしか入れません&基本熱湯入れてから1分でフタあけて食います。ええ、麺はカチカチ&プースーはめっさ濃いです。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

という食べ方は日清カップヌードルに限らずカップ麺全部同じ感じで食べてるわけなんですが、今まで一番好きだったマルちゃんのとん汁うどんは、姿形、そして味までもがリニューアルされてしまったので前好きだった味じゃなくなったからもう食べないですプンッ←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、本当は前のマルちゃんのとん汁うどんが一番好きだったんですが総合的に多分一番食べてるのは、同じくマルちゃんの大盛りもやし味噌らーめんですかね。アレも同じくお湯は麺被るまでしか居れず、1分でフタあけて2分弱で食い終わります。ということでこんにちわ。

カップ麺について単調に縮小して語りましたが(←ゑ?w)、家ではカップ麺食わないのよね。袋らーめん(サッポロ1番限定)はたまに食うけど。


ということでお外は雪?みぞれ??寒いわねぇ~。さっきから熱湯でお茶を淹れてもすぐ冷たくなります。どんだけ職場が寒いかわかりますか?=エアコンが効かねぇ(ノДT)爆w。


さてぃと。デジカメの写真整理すっか!すげ~外食写真溜まってる!あせる



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)


どうも元同居人A氏はファミレス系が好きらしい。塩梅がファミレスとかハンバーガー系の記事あげたら、イコールA氏と一緒に食べ行ったんだなと思ってください(爆)。塩梅、普段滅多に自らファミレスとか行かないからねぇ~。


てか本当寒い・・・。


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ