先日からのちょっとした騒動結果? | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





初めて1パチってやつやったわ。
いまいちシステムわからんかったが、あれだね。ゲーセン感覚でちょろっと小銭返ってくるかも系w。





んでうっかり更新するの忘れてましたが、正月に仙台帰ったK氏からのお土産。







瞬殺=食べちゃいました。あんこ好きじゃないのにこれふわふわしてて美味かったわ。





そしていま帰ってきました。へとへと。
しかもべらぼーに寒い。明日は雪か!?Σ(ノд<)

んで、スマホからアメブロひらけません騒動(?)の結果ですが、塩梅、旧アメーバアプリをインストールしてて、とりあえずアンインストール?して、新たに新アメーバアプリをインストールしてみたら、とりあえずログインできたけどこの日記更新するのに2時間かかってます=写真が全然貼り付けれなかった。やっぱ絶対だれか私に呪いかけてんべ!?Σ(ノд<)←




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ