【弁】嫌がらせを受けたとみなして反撃します←w【当】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? ブログネタ:もらってうれしいチョコは、ビター、ホワイト、ミルクチョコ? 参加中
本文はここから


どれもこれも嬉しくないわ!!ヽ(`Д´)ノ←※好きじゃないw

中でもホワイトチョコは一番嫌いなのでもらった時点で完璧な嫌がらせを受けたとみなして反撃します←w

というわkでビターって苦いやつのこと?んじゃしいていうならビターチョコで。


さてぃと。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おもいっきり前日の夕飯残り物詰め込んだだけ弁当(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

自分だけが食べる弁当であれば、色合いとか栄養バランスとか一切無視で!wようは空腹感抑えれれば全然問題ないので。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみに弁当箱は100均で購入したもの。よし、これで1食分浮いたわ。だっていつも昼=出前で1000円とか飛ぶもんね。

よくよく考えたら週6で働いてて最近忙しかったから出前多かった=約25000円吹っ飛んでたと考えるとバカバカしすぎる。まぁ今月で出前生活が終わる=仕事辞めるわけなんですがー。

やっぱ弁当が一番節約になるわ。夕飯ちょい多めに作れば次の日のお弁当に出来るしね。

もっとカエルのお弁当箱を活用してあげないと。100均のやつだけどさ!←※とりあえずカエルグッズ使用してればご利益あると思い込んでる女より(※父の教えでもある)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで久々にピグで始めた【アイラブくめ納豆部】。未だかつて1度も部員さんらに会ったことがない幽霊部長@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで一人でお子様用しゅわしゅわビールを飲み、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえず部員のみなさまにおやつをそ・・・と置いて帰る部長。てかなんですっぽんぽん?(爆


さてぃと。すげ~寒い。雪降るのかね??





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ