【麺】浮気について。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中
本文はここから


これいつも思うんだけど、「浮気」って、どこからどこまでが浮気って決まってんの?(・∀・)?

相当前に、彼氏がいるのに男友達と3人でカラオケ9時間ぶッ通しで歌って遊んでたら女友達にそれは浮気の部類に入るだろ。と言われた。ワッツ?と聞いたら、その子いわく、彼氏がいるなら、男友達と遊ぶ=事前に「どこどこのだれだれさんと、こういう理由であそびますがいいですか?」と報告して許可を得なきゃ浮気になる。と言われて私は全くもって納得がいきませんでしたが私がおかしいのかえ??

たとえば酔っ払って男友達とヘ(゚∀゚*)ノギャハハハ!とみんなで手をつないでウエーブしたとします。ちょっと例えがおかしいかもしれないですが、そこに恋愛感情がなければ私としては浮気とは言わないと思います。

逆に同じく現在お付き合いしてるK氏が酔っ払って仕事の人らと2次会でキャバクラ行って手をにぎにぎしてきたとして(爆)、そこに恋愛感情があっての行動だったら浮気とみなしてK氏の大事にしてるジャケットをビリビリにしてあげるところですが(←w)、酔っ払って陽気になって楽しくてついノリで。っていう理由だったら私としては浮気とは思わないけどな。ここで「タイプの子だったからつい」という言葉がのっかれば「そうかいそうかいそのまま店通って全財産つぎ込んで借金してまで通って最終的に捨てられてきなさいよ。その間に私は別の方と幸せになりますんで笑ってあげるよお前の人生を」とでも言うかな?←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

今日ひさびさに化粧をしたわけなんですが(←基本仕事行って帰るだけの予定だったらほぼすっぴん)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

やっぱ女よねぇ~。化粧すると気分がいつもと違う=へんにやる気が!ま、そんなこと言っても案の定仕事進んでませんが!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、塩梅高校んときからつけまつげなんだけど(元々まつげ少ない人なんでね。)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

下まつげのつけまつげを装着したことがなくて(いつも上まつげのみ)さっきから下まつげのつけまつげ付ける練習してたんだけど指が目ん玉にぶっささって痛いのなんの・・・て仕事中に何してんだわりぁぁああああヽ(`Д´)ノ爆ちゅ~わけで滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)


なんかたま~に食べたくなるよね、花月ってw。


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ