【「・・・えいっ(・∀・)」とやったら新発見@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1342】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中
本文はここから


最近はあんま言われなくなりましたが、昔しょっちゅう初対面の人とかに、


「B型でしょ(・∀・)?」

と聞かれることが多かったですね何故か。ちょろっと会話したあとで急に「なんかB型っぽいね」とか言われてた。ワッツ??どのタイミングでB型だと??(※ちなみに塩梅さんはA型です。あんま親しくない人らに血液型聞かれてA型ですが?と言うと驚かれます。どういう意味だヽ(`Д´)ノ)

ちなみに父オサームがO型で母ジュンキョがA型です。普段からの言動行動がすさまじく適当なところが父にそっくりだと言われることが多いので、もしかしたらO型なんじゃねーか?と疑ったこともございましたがどうやら私はA型らしいです。ちなみに家の小姑K氏はB型です。←最近めんどくさくて書いてないけど毎日大喧嘩です。いつか自分が本気でK氏に対して殺意が芽生えないかが心配です。←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで朝からタニタ食堂を読みつつ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

カロリーとかまるで無視=欲望のままにその時食べたいと思ったものを調理&食う女*いい塩梅パラディーゾ。ええ。サッポロ一番塩らーめんです。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず見栄えだけでも色とりどりにしたいと思って、にんじんとかキャベツとか長ねぎとかウインナーとかもやしとかを2分ほどパパパっと炒めてのっけたった。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、2万%足りないだろうなぁと思ってTKG=たまごかけごはんを用意したものの、ちょっと何かに対して罪悪感を感じたので、ここらで些細な抵抗(俗に無駄な抵抗とも言う)としてごはんの量は少なめに。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで朝から



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!シャウトしつつ、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

少量のごはんにたまごいれてチャカチャカ混ぜたらこんなことに=あきらかにごはん少なかったので、ちょっとたべずらいなぁ~と思い、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごはんを足さないで「・・・えいっ(・∀・)」とフライパンで焼いた=お好み焼きみたいな感じにして食べようとしたんですが、なぜか途中からお箸で混ぜ混ぜしちゃって、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

チャーハンになっちゃいました(●´ω`●)ゞテヘッ。・・・・ていうかビックリ=いつも以上にチャーハンの米がパラパラに!!∑(゚Д゚)ゑ!?ワッツ!?逆にベチャベチャになるかと思ってたのにいつも以上にパラパラになった。そういえばなんかの漫画に「最初にごはんと卵を混ぜ混ぜしてから焼くと誰でもパラパラのチャーハンができる」と!そうか!こういうことだったのか!塩梅納得!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでごちそうさまでした(。-人-。)。てか朝からなにのんびりしてたんだろう私は。←寝坊したのに(爆



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ