【根っこの根っこからいい加減女@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1341】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんか今日アメブロおかしくない??ん??塩梅だけ????

昼間っからずっと更新しようとするとすぐエラーになって途中で文章消えたりとか画面動かなくなったりとか。・・・また誰かに呪いでもかけられてるんだろうか・・・(←ザ・被害妄想爆裂中)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅亭夕飯バンニャイ。適当です。マヨネのかけかたからして適当です。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえずマッハで切って混ぜ混ぜしたコールスローと、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

適当しょうが焼きと←しかもこの人しゃぶしゃぶ用の肉で作った件(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごはんに



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

味噌汁に。あ、最近味噌変えました。なんか「仙台みそ」ってやつ。すんげ~味濃いのね。分量がイマイチわからん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、いつから冷蔵庫にあったのかわからないトマトと(ぶにょぶにょしてなかったからとりあえず大丈夫だろ!)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

焦げても全く気にしまセンチュリーな卵焼き。甘いの好きじゃないとか言っといて卵焼きは甘めじゃないとイヤとか言ってるいい加減な女@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした~(*´Д`)=з




1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中
本文はここから

断然チョコッ!ヽ(`Д´)ノ!無理ッ!ヽ(`Д´)ノ!爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だって塩梅さん、板チョコのひとかけらでさえヒィヒィ言いながら飲み物で流し込みながらじゃないと食えないよ。一番食えないのはホワイトチョコ。塩梅にとっては拷問クラス。駄菓子菓子、塩梅さんは根っこの根っこからいい加減女なのでチョコ大嫌いとか言いながらチョコアイスとかチョコスポンジケーキとかは普通に食えます。がつがつは食えないけどね。超~気分屋&いい加減だからあんま信用しないほうがいいよ?←とくに外食の個人的評価=星の数とかさ?(爆)←だってあくまでも個人的感想ですもの!!!w


さてぃと。


風呂入っかぁ~(。・ω・)ノ゙あにょっ


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ