【麺】いつもの作ってる人より作るのうまいってどうなの??という疑問をよそに【らーめん大】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんッヽ(`Д´)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「らーめん大」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あの赤いランプ見ちゃうとアウトよね。←店内吸い込まれる罠。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず【当店限定】・・・的なメニューに弱い女@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんだっけな?名前(爆)。西荻窪限定の柚子胡椒なんちゃらかんちゃららーめん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

はぁ~盛り付けうつくしいわぁ~。食欲誘うわぁ~(*´Д`)=з←懺悔します。ここ来る前にカフェでケーキ&珈琲堪能してた件。普通くる順番逆じゃね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

この柚子胡椒のあじ炸裂な塊とニンニクのセット風景がよだれもの。唾液止まりませんよ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

正月行ったときはいつもと違う店員さんが作ってて麺の固さが個人的にはちょうどよかった&味もいつもより美味しかったんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・元に戻ってるね(・∀・)←いやべつに不味いと言ってるわけではなく(爆)。ただ、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

正月作ってた見たことない店員さんはどっかの店舗の方だったのかな?助っ人?新人??いつもの作ってる人より作るのうまいってどうなの??という疑問をよそにとりあえず叫んどくかちゅ~わけでらーめん大滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)



好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから



明るい色好きなんですけどねぇ~?

なぜか持ってる服はほとんど黒とかくすんだ青とかが激しく多いですね。

多分総合的に「青」が好きです。昔紫好きだと友人に言ったら紫好きな人はエロなんだとか言われたのでなんとなく紫が好きと言わなくなりましたが紫は普通に好きですええ。


ということで寝る。今日は寝る!



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ