あいむじゃぐらーなう。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





そういえば、毎週土曜日の朝の習慣。

フジテレビの「今日のにゃんこ」コーナーが始まると






※超~釘付け(笑)






んで塩梅さんは、前日に買ったスタバのマシュマロなんちゃらかんちゃらを食べながらのらりくりと準備して病院へ。






んでふらふら最寄り駅帰宅して





豆かん食べて






K氏におごってもらって(正しく言うと毎回恒例お会計じゃんけん勝ったw爆)





ちょっと遊んでます。←正しく言うと遊ばれてますこの台に(;つД`)

んで〆に





あいむじゃぐらーなう。←医者にパチンコ屋行くなと言われてるのに行く女ヒャッハー♪ヽ(´▽`)/←バカ

ドリンク豆かん超~美味かったわ。明日レポるd=(^o^)=b

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


ボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ