【甘味】ナニコレ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)超激美味フィスッ!【「甘いっ子」in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

昨日、西荻窪の若干謎なリサイクルショップ店(店員さんが若い兄ちゃんでおもいっきりヴィジュアル系で挨拶ゼロ&愛想ゼロでずっと終始無言でスマホいじってる)があって、すげ~小さい店なんだけど、売ってる中古の棚とかその他もろもろが変に安い・・・という謎な店がありまして、・・・てことは送料が高いのかな?と思って送料いくら?と(おそるおそるw)聞いたら住所聞かれて「あ~、そこらへんなら500円で」と言われ(爆)。とりあえず安い変な店があるんだよ。だからたま~に覗き行ってるんだけど、その隣り付近にきがついたらこんな店が@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「甘いっ子」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~、私としたことがァァアアアア!!・・・て感じだわよ。全然気づかなかったこの店の存在に(爆)。この変しょっちゅう通ってたのになぜ気づかなかったんだろうか。外観的にもなかなか塩梅さん好み。ていうか、ん?店名=「甘いっ子」??・・・・なんかどっかで聞いたことあんな??あッ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ココだぁぁああああああ!!∑(゚Д゚)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

前、いろんな人に【西荻窪=「甘いっ子」のカキ氷だろ】と言われてて、塩梅、カキ氷別に好きじゃないから全く興味ゼロで話聞いてなかったんだけど(爆)なんかあれでしょ?異常に人気なんだよね?この店のカキ氷。まぁ、外にあったメニュー見た感じでは時期的にも今カキ氷はやってないみたいだけど。(てか仮にやってたとしてもこのクソ寒い中食うわけがない←元々カキ氷べつに好きじゃない)ということでウキウキ来店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店内すげ~シンプル。ていうかBGMはテレビのニュースw。ちらほらお客さんいたから店内撮れなかったけども。一言で言うとすごく気さくな感じです。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、ほかのお客さんらが揃いも揃っておしるこ食べてたから、あんまあんこ好きじゃないけどなんか美味そうだなぁ~と思って頼もうとしたんだが、ふとメニュー表に書いてあったコチラの説明書きを見て



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんか急に豆が食いたくなって、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

普段だったら絶対食わないだろうコチラの豆かんたるものを注文してみた。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・豆かん¥550。ほほう。豆と寒天で¥550か。あんまこういう甘味処って滅多に行かないだけに、高いほうなのか安いほうなのか全くわからん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、あんみつって滅多に食べないけど、今月頭に食べ行った伊豆の某甘味処に入ってた豆 は正直べつにこれと言って普通、ていうかよけて食べてしまったので(※豆あんま好きくない(爆))、そんな女がなんで豆かん頼むねん!というツッコッミはスルーしといてちょっと食べる前に観察すると、なんか自分の想像してた豆よりふっくらまんまるのチョコボールみたいな豆なのね?んでその下に寒天がもっさり入ってるご様子。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、ついてきた黒みつ?をかけて食べてみたらば予想をはるかにぶっ超えた感想=ナニコレ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)超激美味フィスッ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚爆w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ていうか豆が変にふんわり柔らかい。なんぞこれ!?ていうか黒みつも変に美味いんだけど、黒みつかけなくてもこの豆美味い。だから黒みつかかってない部分=寒天と豆だけで食べても充分美味しい。正直、豆嫌い=一口食べたら一緒に食べきたK氏に残りを全部押し付けようと思ってたのに←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

きがついたら全部残さず食べてしまいました。美味い。・・・ていうかなんで西荻住んでてアチコチ食べ歩いてたのに気がつかなかったんだ塩梅さんや(爆)。


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.6)←あくまでも個人的意見。生まれて初めて豆を美味いと思った(爆)。


どうやら20時までやってるみたい。オオ!!仕事帰りでもギリこれるではないか!!リピ確定!ちなみにこの写真は先日K氏がポールスミスで買った財布(¥40000)。なんかすげ~お気に入りなんだそうで机に置いてうっとり眺めてましたよあの男は。ちなみに塩梅さんは長財布派&あんまこういうデザイン好みではないので「これすげ~かっこよくない!?」と聞かれましたが賛同せず(爆)。


んで話戻すけど、この「甘いっ子」さんは、本来、カキ氷がぶっちぎりで大人気なんだとか??

カキ氷で大人気・・・てどういうことやねん。氷が美味いの?へ???

とりあえずその有名なカキ氷が出る季節=夏を楽しみにしとくか。ごちそうさまでした(。-人-。)。若干期待せず入ったので予想外に美味くて感動しました(爆)。



一夜漬けする? ブログネタ:一夜漬けする? 参加中
本文はここから

・・・あ。料理=漬物とかの話かと思った。勉強で?とかの話でしたか(爆)。塩梅、今までの人生で真面目に勉強したことなんか1回もなかったので、受験勉強は一応してはいたけど1日1時間もやってなかったよ?よく夜中まで起きて勉強してるフリしてラジオ聴いたりしてたけども。←


さてぃと。

昨日の撮った写真まとめるか。ていうか浜崎あゆみさん離婚&若槻千夏さん結婚のダブルニュースに口あんぐりした(爆)。ちなみに私は若槻さんは個人的には大好きであって、浜崎さんはデビュー当時好きでした。どちかというと浜崎くるみ時代の記憶が脳内に残ってる感じです(古ッw)。


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ