【男子にオススメ?w】自分の住んでる家が一番落ち着くの巻。【荻窪にらーめん食いきた帰にでもw】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ふいに見つけたコチラ@


・「INAZUMA CAFE」in荻窪



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかね、教会通りっていうんだっけな?小さい商店街みたいなのがあるんだけど、駅から教会通り入って2~3分歩くと右側にあった@「INAZUMA CAFE」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

パっと外から覗いたら1階はお客さんおらず。店員さんが感じよさげな感じだったので入ってみた件。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店内あんま写真撮れなかったけど、あんま内装=カフェ!!・・・ていう感じではない・・・というか、一言でいうとあんま内装凝ってない感じ。メニュー表とかも、これ無印か?みたいな(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで抹茶くろみつラテ¥520。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


と、アフォガード¥450。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

伝票代わりにこれをレジに持ってくみたい(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

2階建てで、2階は喫煙席みたいよ。1階は禁煙なんだって。ということで1階にて。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


いや?なんか思ってたよりも普通。とりあえず内装あんま凝ってないから男の人1人でも入りやすそうな感じだったよ?

よかったらラヲタ男子は、荻窪らーめん(醤油w)食べきた帰りにでも是非w。



実家と自分の家、どっちが落ち着く? ブログネタ:実家と自分の家、どっちが落ち着く? 参加中

私は自分の家 派!

本文はここから


ん?わし実家ないもん(・∀・)←w


若いうちから家でて生活してたから、おとんもおかんもそれぞれ引っ越して生活してるから実家っていう実家はない。【お父さんの家】と【お母さんの家】だね。だから、わざわざ「帰る」っていう場所はないので、正月とかお盆に【実家】帰る人見ると若干羨ましいですよ。

2年の1回ペースでおとんの家やおかんの家遊び行くことはきまぐれにあるけど(1年に1回も行かないような感じ(w))、行っても1時間もいない=すぐ帰るからね(爆)。

いつぞやの日記に書いたけど、塩梅さん、人ん家泊まったり旅行行ったりすると100発100中で腹くだしたり具合悪くするような人なので(爆)、親の家はもはや他人の家同然。やっぱ自分の住んでる家が一番落ち着くよ。


さてぃと。今日は元同居人拉致して遊んでくる(爆)。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ