言い訳写真と、ほっこり写真。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちょっと一旦お箸休め。


先日から、ブログコメント書けない理由として、スマホからアメブロひらけないと書きましたが、こんな感じですこんな感じ。(※写真参照)


最近じゃ、家にいてもひらけないYO!ヽ(`Д´)ノ!爆w。


1日10回ログインを試みると平均的にその内約1~2回奇跡的にログインできます。すぐフリーズするけども。なんなの?呪い?←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして先日の暴れん坊2匹。


最近寒いからねぇ~。2匹とも湯たんぽがお気に入りで、湯たんぽを移動させるとすぐ湯たんぽを追っかけて移動してくる。そしてすぐこんな感じ=丸くなって寝だす(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかあさりさんのほうが湯たんぽにベッタリ=寒がりなんかね。いつも足をベッタリくっつけてるよ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、しじみさんはいつもあさりさんが寝てるところを追っかけてこんな感じでくっついて寝る。毎日喧嘩してるけどなんだかんだで仲良しこよしなのよね。

そしていつもごはん&おやつ取られてるあさりさんも、なんだかんだで寝てるときのしじみさんには優しい。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こういうとこ見ると、親としてはほっこりします。喧嘩しだすとこっちまで傷だらけになるから大変だけどな。


そしてあさりさんや。


しじみさんの毛づくろいしてくれるのはいいんだけど、その後のしじみさんが異常にツバ臭い。(´д`lll) 爆w。かなりの異臭を放つので、結局は2匹とも寝る前に専用の拭くやつで私かK氏が毛並み整える件。あさりさんの唾液が異常に臭いんだよなぁ~。なんだろね。(でもしじみさんは嫌がってない。嫌がってるのは塩梅とK氏(爆))




恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  参加中
本文はここから



あんま注意して見たことないんだけど、毛虫ついてるよ?と素で注意しちゃうくらいぶっといゲジゲジ眉毛さんだとちょっとイヤかもしんまい。

かと言って歌舞伎町とかにワラワラいるチャラいお兄さんらの極細眉毛もなんか引いてしまう。←なぜなら自分があんま手入れしてないから\(^_^)/爆w。


塩梅、眉毛とまつ毛が全然はえてこないのよね。だから眉毛全然手入れしてない(元々薄い)から適当に眉かいて済ませちゃう。それに対してK氏はきがついたらいつも手鏡持って毛抜き使って眉毛手入れしてるんだよね。なんかマメだなこの人は。と横目で見ながら、自分のあまりにも女サボってます感がグサグサくるからなんかイヤだ(爆


というわけでゲジゲジはイヤだから細いほうがマシだよね。中間が一番だけども。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


にゃ↓コチラのランキングに参加しちょりまっす↓にゃ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 猫ブログランキング aya
上のボタンをクリックすると

ランキングの順位に

反映するので、塩梅氏が

キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッねこキラキラ
↓ あとよければコチラもポチポチあざっす!(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

食いしん坊ランキングボタン aya