【間食】塩梅さんの嫌いな食べ物ベスト1位&2位がそろいもそろってご登場【コージーコーナー】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

ds、fkらへいh;えいrhrんwghpねえrj費jれhあ@いうtslkxかはあああああああああッ!!ヽ(`Д´)ノ

はい。というわけで昨日は日記更新できないくらいバタバタバタ子さんでした。1日最低でも1回更新を心がけてたのに・・・(´・ω・`)シュン。

職場がねぇ~、めったくそ寒スィングエルスなんですよ。珈琲淹れたら一瞬にしてアイスコーヒーになったわよ。冷凍庫かYO!←激しく大袈裟なう



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ということで今回の帰宅途中にひっかかった罠その1として←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「コージーコーナー」in御茶ノ水。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ふ(θωθ)。いつもだったら御茶ノ水駅で乗り換え=丸亀製麺に(自称)無意識に吸い込まれてましたが今回はそのすぐ目の前にあるコージーコーナーに(自称)無意識に吸い込まれた件。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、塩梅さん、買い食いとか寄り道とりあえずハンパないのですが勿論帰ったら普通に夕飯ガッツリ食ってるブタなので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえずあくまでも【軽く】をモットーに



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


「もりもりサラダ」¥380を注文してみたものの、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


してみたものの、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


どこらへんが「もりもり」やねんとツッコミたくなるほどにも普通の盛り付けサラダをつまみつつ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


【軽く】をモットーにしてる今回のつまみ食いがてらの飯=「ほっこり冬野菜のポトフパスタ」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんか色とりどりに色んな野菜が入ってるのはよく解るんだけど、あんまうまそうに見えないのはきのせいか?←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ポトフ=ヘルシーなんでしょ?というわけで(爆)注文してみたものの、塩梅さんは思わず2度見。コレ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うワァ、sjdslfひがhふぁい@えh@おくぃy@いえおyぎ@あdkgはrぴhg( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚爆爆爆!!!!!←※塩梅さんのお嫌いな食べ物ベスト1位&2位がそろいもそろってご登場!クッ!((>д<))ブロッコリーはかろうじてチビチビ細かく食べればなんとかいけるようになったものの、カリフラワーはなにをどうしても食えない。ということでごめんなさい=お皿のはじによせた件(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、一緒にマスタード出てきたんだけどワッツ?中に投入して混ぜて食えという意味なのか、はたまた中に入ってるウインナーにつけて食えってことなのかわからんかったのでとりあえず食べ方間違ってないか心配=こそこそ全部投入して混ぜ混ぜして食べた件。結果=ヨクワカランデスタイッ(`・ω・´)ゞ爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あとこの平べったいパスタ。短いからフォークでくるくるも出来ないしフォークでもちあげてもスプーンで食べようにもビチャッ!ビチャッ!とルーシー(※汁)が顔にかかって終始イライラしながら「んだよこのやろう!ヽ(`Д´)ノ」とか(心で)言いながら食ってた女@いい塩梅パラディーゾ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)


ごちそうさまでした(。-人-。)。やっぱあれね。

値段的にも満足感的にも、新御茶ノ水駅から御茶ノ水駅に移動する間にある店で間食するなら丸亀が一番優秀ね。早いし高くないし普通に美味しいから。←そして仕事後丸亀行って食って家でも夕飯食って結局痩せれないという永延ループからなかなか抜け出せれないおんな@いい塩梅パラディーゾ。合掌。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ