【山タク=山崎拓の自家用車@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1340】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


はい。そんなわけでたらいも(※ただいま)です。塩梅です。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


はい。とまぁ~そんなわけでさっきのうどんはいずこへ?てな感じで家帰って早々にちゃんぽん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


急に食べたくなるのよねちゃんぽんって。はぁ~(〃∇〃)いただきまぁ~す!・・・って言ってもなんか物足りない気が・・・。ということで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


急遽野菜どっかん盛り\(^_^)/←爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


フ(θωθ)。こんなこともあろうかとあらかじめ野菜ミックス1袋買っといたのさ。←約1分炒めてさっさと乗せた。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いいねぇ!いいよいいよ!やっぱちゃんぽんでもなんでもこういう麺類はどっかん盛りじゃないと胃袋がやる気を出してくれないよね!←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと塩梅の大好きなめかぶ昆布。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うどん食ったあとにすぐちゃんぽん食ってる女が果たして「365日ダイエット三昧なんですキャハッ(●´ω`●)ゞ」・・・なんてどの口が言ってんだわりぁぁああああッ!ヽ(`Д´)ノちゅ~わけで滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


というわけでごちそうさまでした(*´Д`)=зンガフッ


さてぃと。そろそろビバノンしてネルネルネルね。←最近長風呂(てか湯船浸かって漫画読んでる)して汗ダラダラダラタランティーノを嗜んでるんですがべつにこれといって体重変動は全くもってないですええ。


んではのッ(。・ω・)ノ゙あにょっ



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii
ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ