基本褒めないと全く伸びない子@いい塩梅パラディーゾの毎度お馴染み(自称)無意識コーナーより。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

好きだった先生 ブログネタ:好きだった先生 参加中
本文はここから


たしか名前合ってると思われるんだけど、保育園行ってたときにいたナガイ先生っていう女の先生が大好きだったな。
いつも笑顔の絶えない先生で、特に何かを作ったり何かを描いたりするのが得意っぽい先生だった。その先生に、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こういう絵の描き方を教わったんだよなぁ~。


(※白い画用紙にいろんな色のクレヨンで塗りたくった上から黒のクレヨンで全部塗りつぶして、先の細いペンとか(つまようじ的な?)で細かく細かく彫って絵を描く)


ナガイ先生にすごい褒められて、調子のってすげ~しつこく描いてたんだよなぁ~。←基本、褒めないと伸びない子@いい塩梅パラディーゾ。そして31歳になっても未だにこの描き方やってますが(爆


そういえばちょい前に散歩がてら通ってた保育園の前を通りがかったんだけど、とりあえず建物はあのころと変わらずあったからなんか安心したよ。懐かしかったなぁ~。保育園行かなくていい日でも、よく家抜け出して一人で保育園きたりしてたしなぁ~←※昔から脱走癖があった件(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでまたしても帰宅途中の甘い罠にひっかかってしまった@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いややわぁ~。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

昔は一人でマックすら行けないような子だったのに



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

気がつきゃ一人でうどん屋(自称・無意識で)入って



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

無料トッピングがつがつ入れて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ものの2~3分で食い終えてさっさと駅向かう女ってどうなんでSKAァァァアアアアアアアッ!ヽ(`Д´)ノ!(爆)ちゅ~わけで夕飯前のおやつ(←ゑ?w)滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

by毎度お馴染み丸亀製麺より。★★★☆☆(3.0)


ごちそうさまでした(。-人-。)。hんとうやめてくんねぇ~かなぁ~、塩梅の視界に入るこの看板ッ!ヽ(`Д´)ノ!ぜって~入っちゃうジャマイカYO!ヽ(`Д´)ノ!←w


さてぃと。夕飯なににしようかしら(・∀・)アハハハハハハ!←まだ食うのかYO!





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii
ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ