素で3秒。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから


普通にバイトしてましたよ?成人式行かずに(・∀・)。んで、夜集まり呼ばれて、たしか友人Kさんと(二人で嫌そうに←w)行って案の定楽しくなかったので、友人Kさんと一緒にトイレ行くフリして脱走=黙って帰りましてん(・∀・)←最低(爆
んでそのあと何度も連絡がきて(爆)3次会=カラオケに強制連行されてジャニーズメドレー歌わされてヘトヘトで帰ったあの日あの時あの場所で。

ということで、


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

やっとこさちょっと時間できたー!ということでピグログインして早速お部屋模様替えを・・・ととと??ありがとー!お供えだ!w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、早速アイラブ課金\(^_^)/をして(爆)、いそいそと風呂グッズを買い漁る@いい塩梅パラディーゾ。(そして相変わらず模様替えのセンスゼロ)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして先日のあさりさん。

最近、リビングにマット敷いてからちょこっとご機嫌。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

で、すぐ寝る(爆)。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

※最近はこの位置が寝る定位置みたいです。お前はのび太くんか。←3秒で寝る(爆

そしてなぜかいつも定期的に片足をピクっと痙攣させます。うーん、実に見てて飽きない件(爆)。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0175.JPG

んでは


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0176.JPG

さっさと


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0178.JPG

仕事片付けるかのぉぉ~(。・ω・)ノ゙あにょっ


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ