【喫茶】フライドポテトじゃなくてポテトサラダでもなくポテトチップスってのがツボ【「多奈加亭」】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「多奈加亭」in吉祥寺。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

吉祥寺駅から徒歩・・・・うーんと?5~7分くらい??わからん。だいたいそのくらいだったような?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

わっちは日曜日が休みなので日曜日しか行ったことないんだけど、とりあえず混んでる・・・ていうイメージが強い。店内入ってすぐ横に焼きたてのパンとかケーキとか売っててさ。んでレジがあるからテイクアウトのお客さんらも入り口に固まってて(そしてこのスペースが非常に狭い)なにがなんだかくさかりまさお状態。なのでテイクアウト客を掻き分けて店内へ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、テーブル席は奥様方で埋まっちゃってたのでカウンター席に。目の前はこんな感じで、この日は背のひょろっと高いお兄さんが丁寧に丁寧に珈琲を淹れてくれます。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、ちょいと小腹が空いてたのと、最近アボカド食ってねーなと思ってコチラをチョイス。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・アボカドサーモンサンド¥840。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

このパンなんだろ?メニュー見たら穀物たっぷり食パンだってさ。なんかよくわからんが(←w)普通にしっとりしてて美味しい。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

しいて言うなら食べずらい。一口食べたらぼろぼろ崩れて中身飛び出して超~下品な図になってもーて一人でアタフタしてた女@いい塩梅パラディーゾ(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

オプションがフライドポテトじゃなくてポテトサラダでもなく、ポテトチップスっていうところがなんとも個人的にはツボw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、なんかしんないけどクッキーくれた。ゑ!?あ、あっざーす?オロオロあせる※懺悔します。あんまクッキー好きじゃないねん(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.3)


サンドイッチは普通に美味しいです。食べずらいけど途中からフォークで食いましてん。お店の雰囲気は個人的には好きだな。レトロなんだけどちゃんと綺麗に掃除してるのが伝わってくる。店内は満席だったけどそんなガヤガヤワイワイ系ではないから居心地はgood。しいていうなら入り口のレジスペースかなぁ。入り図らいほどにテイクアウト客とお会計客がごちゃごちゃ固まってて(狭すぎる)お客さんらもなにがなんだか(゜д゜;)て顔してたな。ケーキも普通に美味しそうだったなぁ。今度頼んでみようっと。ごちそうさまでしたぁ~(*´Д`)=з



過去の自分に注意したいこと ブログネタ:過去の自分に注意したいこと 参加中

本文はここから


高校のときの私に是非注意したい。
中野の「武蔵家」という家系らーめん屋に行くな!と。←あの日がきっかけで私のらーめん食べ歩きが始まった。ハマり出してからは週3~4回武蔵家食べ行ってた&1日に3回食べ行ったこともあったっけね・・・(遠い目)。というわけで塩梅さんはどちらかというと家系のらーめんが一番大好きです。・・・て、アレ?質問なんだったっけ?まぁいいや。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii
ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ