まりもの気まぐれ日記☆ -6ページ目

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

こないだP君が、来た時のこと。

昔一緒に働いていた職場近くをドライブしてたら、
やたらに、とある川沿いをグルグルするなぁ…と
思っていて、
「ちょっと降りてブラブラしない?」
と言われ、
でも
「寒いから、いいパー」とお断り。[みんな:01][みんな:02]


そこでP君、
諦めたのでしょう。
まさかの運転中に、
「あ、そーいえばこないだ友達と旅行言った時のお土産」と
何故か小さなクマのぬいぐるみをくれましたクマ


それがあまりに可愛くて、
「ぬいぐるみとか何年ぶりやろー」と言いながら、ひとしきり盛り上がったのち、
「あ、あともう一個…」
と、ティファニーの袋が!?


全く予期せぬことに
「え?え?なに?なにビックリマーク」と興奮しつつもガサガサし出す私。笑

開けてみると…
photo:01



「えーー!!!なんで?なんで?」と
その日二度目の興奮えっ



「来月挨拶行くのに、とりあえず何かカタチになるもんと思って…
指輪は、一緒に行った方が良いでしょ?」とのこと。合格

そんな事を考える人だったのか?!
と言うことと、
なんて空気が読めない女なんだ?!
と反省汗汗

P君も、「こいつにロマンチックな演出はダメだ…」と諦めたらしい。。

だからって運転中??[みんな:03]
と思うけど、私達っぽいなぁと
思い直したり[みんな:04]


ロマンチックさとか、
改めてプロポーズとか、
今更な雰囲気で、気にもしてなかっただけに、驚いたぁ[みんな:05][みんな:06]

大事にしよーっとラブラブ

iPhoneからの投稿
彼(P君とします)とは今の職場で出会いまして、
一つ年下の彼氏です[みんな:01]

後輩として入ってきたのですが、
初めの方は、お互いが勝手に苦手意識を持ってました[みんな:02][みんな:03]

でも何回か他の同僚交えて遊んだり、
飲んだりしているうちに、
気付けば好きになっていたという王道なパターン[みんな:04][みんな:05]

でも、P君は鳥取に実家がありまして、
付き合って3年の時に
帰ってしまいまして、そこから遠距離してます[みんな:06]

当初は、遠距離なんて無理ーと思ってたけど、
案外私の性格に合っていたのか、
特に何事もなく、
月一回もしくは二回のペースで会ってます[みんな:07]


結婚願望が特になかったのと、
お互いの貯金がなかったりで
そこに関しては、グズグズなまま来てしまいましたが、
ついに来月、P君が私の家へ挨拶に来ます![みんな:08]
腹を括ったようです[みんな:09]


つまりは私も鳥取へ行くということに
腹を括らねばならないということで[みんな:10]

実家大好きなので…あせる

遠距離やし、何だかどんな感じで結婚準備を進めて行くのやら目

不安要素いっぱいです[みんな:11]


iPhoneからの投稿
心機一転、ブログを始めますひらめき電球

軽く自己紹介をしますニコニコ

31歳の独身、関西女です音譜

もうすぐ付き合って6年、
遠距離始めて3年の彼氏がおりますラブラブ

フィギュアスケートが好きで、
高橋大輔選手が大好きですっ[ラブラブ
!]
あとは、ディズニーも好きで、年2回ほど行ってますクローバー

気分屋なので、気ままにのんびり更新していくつもりです[みんな:01]




iPhoneからの投稿