彼とのこと☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

彼(P君とします)とは今の職場で出会いまして、
一つ年下の彼氏です[みんな:01]

後輩として入ってきたのですが、
初めの方は、お互いが勝手に苦手意識を持ってました[みんな:02][みんな:03]

でも何回か他の同僚交えて遊んだり、
飲んだりしているうちに、
気付けば好きになっていたという王道なパターン[みんな:04][みんな:05]

でも、P君は鳥取に実家がありまして、
付き合って3年の時に
帰ってしまいまして、そこから遠距離してます[みんな:06]

当初は、遠距離なんて無理ーと思ってたけど、
案外私の性格に合っていたのか、
特に何事もなく、
月一回もしくは二回のペースで会ってます[みんな:07]


結婚願望が特になかったのと、
お互いの貯金がなかったりで
そこに関しては、グズグズなまま来てしまいましたが、
ついに来月、P君が私の家へ挨拶に来ます![みんな:08]
腹を括ったようです[みんな:09]


つまりは私も鳥取へ行くということに
腹を括らねばならないということで[みんな:10]

実家大好きなので…あせる

遠距離やし、何だかどんな感じで結婚準備を進めて行くのやら目

不安要素いっぱいです[みんな:11]


iPhoneからの投稿