一つ年下の彼氏です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
後輩として入ってきたのですが、
初めの方は、お互いが勝手に苦手意識を持ってました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも何回か他の同僚交えて遊んだり、
飲んだりしているうちに、
気付けば好きになっていたという王道なパターン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
でも、P君は鳥取に実家がありまして、
付き合って3年の時に
帰ってしまいまして、そこから遠距離してます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
当初は、遠距離なんて無理ーと思ってたけど、
案外私の性格に合っていたのか、
特に何事もなく、
月一回もしくは二回のペースで会ってます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
結婚願望が特になかったのと、
お互いの貯金がなかったりで
そこに関しては、グズグズなまま来てしまいましたが、
ついに来月、P君が私の家へ挨拶に来ます!
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
腹を括ったようです
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
つまりは私も鳥取へ行くということに
腹を括らねばならないということで
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
実家大好きなので…

遠距離やし、何だかどんな感じで結婚準備を進めて行くのやら

不安要素いっぱいです
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
iPhoneからの投稿