サプライズ☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

こないだP君が、来た時のこと。

昔一緒に働いていた職場近くをドライブしてたら、
やたらに、とある川沿いをグルグルするなぁ…と
思っていて、
「ちょっと降りてブラブラしない?」
と言われ、
でも
「寒いから、いいパー」とお断り。[みんな:01][みんな:02]


そこでP君、
諦めたのでしょう。
まさかの運転中に、
「あ、そーいえばこないだ友達と旅行言った時のお土産」と
何故か小さなクマのぬいぐるみをくれましたクマ


それがあまりに可愛くて、
「ぬいぐるみとか何年ぶりやろー」と言いながら、ひとしきり盛り上がったのち、
「あ、あともう一個…」
と、ティファニーの袋が!?


全く予期せぬことに
「え?え?なに?なにビックリマーク」と興奮しつつもガサガサし出す私。笑

開けてみると…
photo:01



「えーー!!!なんで?なんで?」と
その日二度目の興奮えっ



「来月挨拶行くのに、とりあえず何かカタチになるもんと思って…
指輪は、一緒に行った方が良いでしょ?」とのこと。合格

そんな事を考える人だったのか?!
と言うことと、
なんて空気が読めない女なんだ?!
と反省汗汗

P君も、「こいつにロマンチックな演出はダメだ…」と諦めたらしい。。

だからって運転中??[みんな:03]
と思うけど、私達っぽいなぁと
思い直したり[みんな:04]


ロマンチックさとか、
改めてプロポーズとか、
今更な雰囲気で、気にもしてなかっただけに、驚いたぁ[みんな:05][みんな:06]

大事にしよーっとラブラブ

iPhoneからの投稿