昔一緒に働いていた職場近くをドライブしてたら、
やたらに、とある川沿いをグルグルするなぁ…と
思っていて、
「ちょっと降りてブラブラしない?」
と言われ、
でも
「寒いから、いい
」とお断り。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
そこでP君、
諦めたのでしょう。
まさかの運転中に、
「あ、そーいえばこないだ友達と旅行言った時のお土産」と
何故か小さなクマのぬいぐるみをくれました

それがあまりに可愛くて、
「ぬいぐるみとか何年ぶりやろー」と言いながら、ひとしきり盛り上がったのち、
「あ、あともう一個…」
と、ティファニーの袋が

全く予期せぬことに
「え?え?なに?なに
」と興奮しつつもガサガサし出す私。笑開けてみると…
「えーー!!!なんで?なんで?」と
その日二度目の興奮

「来月挨拶行くのに、とりあえず何かカタチになるもんと思って…
指輪は、一緒に行った方が良いでしょ?」とのこと。

そんな事を考える人だったのか?!
と言うことと、
なんて空気が読めない女なんだ?!
と反省


P君も、「こいつにロマンチックな演出はダメだ…」と諦めたらしい。。
だからって運転中??
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
と思うけど、私達っぽいなぁと
思い直したり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ロマンチックさとか、
改めてプロポーズとか、
今更な雰囲気で、気にもしてなかっただけに、驚いたぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/norinomi/4257644.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/norinomi/4257644.gif)
大事にしよーっと

iPhoneからの投稿
