ディズニーランドへ行ってきましたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
夏ぶりです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
閑散期と聞いていたけど、
それでも混んでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)
最近は、ディズニーへ行ったらもっぱら自分へ色々買ってしまう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/norinomi/4257644.gif)
そしてP君へは、
ボクサーパンツを買うのが
恒例になりつつある
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
笑すでに4枚目。笑
一応派手派手しいものは買わずにいるけど、
果たして本人は本当のところどう思っているのだろうか。。
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
風が強くて、パレードが一部変更したりと残念なこともあったけど、
久しぶりにランチショーも観れたし
満足です
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
いつかP君とディズニー行きたいなぁ

iPhoneからの投稿
