☆ディズニー☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

先週、日帰りで職場の仲間と
ディズニーランドへ行ってきましたー[みんな:01]

夏ぶりです[みんな:02]

閑散期と聞いていたけど、
それでも混んでました[みんな:03]

最近は、ディズニーへ行ったらもっぱら自分へ色々買ってしまう[みんな:04]

そしてP君へは、
ボクサーパンツを買うのが
恒例になりつつある[みんな:05][みんな:06]

すでに4枚目。笑
一応派手派手しいものは買わずにいるけど、
果たして本人は本当のところどう思っているのだろうか。。[みんな:07][みんな:08]

風が強くて、パレードが一部変更したりと残念なこともあったけど、
久しぶりにランチショーも観れたし
満足です[みんな:09]

いつかP君とディズニー行きたいなぁラブラブ
photo:01





iPhoneからの投稿