
普段、彼はスーツを着ないので、
見慣れないその姿にどこの高校生かと思いましたが…

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
しかしこの日、近くに住む姉が
体調不良でまさかの3歳の甥っ子までいるという、
迎える我が家は何とも緊張感のない感じ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
まぁ、そのおかげで場が和んでいたのには、正直助かりましたが…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
遠距離のため、
結婚となると、私があちらへ行くことになり、
両親ともそれが心配でたまらん様子

彼の決死の挨拶に対し、
母の「何かあった時には、しっかり守ってやって下さい」という言葉と
その横で、見守る父の姿に、
泣きそうになりました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
すでに、マリッジブルー気味な私。笑
夜には、体調がマシになった姉夫婦と合わせて
賑やかに一緒に晩ご飯を食べ、
彼もすっかり和んでいて、一安心
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
iPhoneからの投稿