自分的には頑張ったものと、
お気に入りのモノたちを記録しておきます



プロフィールブック
まず、一番苦労して一番しんどかったもの



多分仕事を辞めてなかったら、無理だったかも…
私、本当にパソコンが苦手

なのに、仕事を辞めて旦那より時間がある。ということだけで引き受けてしまったのです。笑
まず紙はハンズで購入。
使用したのは、SAKURAI CARDのシリーズ。
だけど、イラストが私的には物足りず、
本屋で素材集の書籍を購入。
そこから、素材集のイラストをどう使うのか…
から研究して出来上がったのがこちら!
・挨拶・メニュー
・席次表(個人情報がもりもりなので割愛。笑)
・プロフィール
・新住所
という構成。
本当に苦労しました

おかげで少しパソコン詳しくなったー。笑
ネームカード
これはプロフィールブックと同じシリーズで
ついていた文例で印刷しただけ。これは楽チンでした

裏側には、みんなへメッセージ。
新婦は新婦側へ。新郎は新郎側へ。
叔母が凄く感動してくれてました☆
メッセージだけでは寂しかったので、
コレもシールを買ってきてデコしました。
子ども用のメニューとネームカード
主に甥っ子(4歳児)と友達の子ども(1歳児)
汽車のシールを買ってきて貼りました!
ウェルカムボード
新郎作。コレは早い段階でこうしよう!と決めていました。
当日のウェルカムスペースを見たら大満足でした



☆ウコンの力
終了時には残り2本になっていて一安心

☆親友のお母さん手作りの刺繍のボード
☆楽天で買った写真立て
で、お花は日比谷花壇さん

日比谷花壇さんは、会場装花も含め
思っていた通りにしてくれて、
日比谷さんにお願いして良かったです



長くなってしまったので、とりあえずはココまで。
周りのブロガーさんに比べると色々手抜き感満載やけど、
自分的には満足してます




