久しぶり過ぎる更新となってしまいました



3月と4月は結婚準備と新居の準備で
バッタバタでした

よく、もう一度結婚式をしたい!と聞きますが
私はあの準備期間があるなら
もーしたくない
です。笑

です。笑遠距離で、結婚式と新居の準備をするのは
私のキャパでは完全にオーバーでした

3月末で10年働いた職場を退職し、
4月はその分心に余裕もあって、なんとか頑張れましたが

でも迎えた当日は、本当に楽しかったです



大好きな友達達と、家族と親戚



私は感動どころであろう
花嫁の手紙は省いて、
プロフィールムービーもエンドロールも
極力涙ナシで…と考えました

終わってみると、




