☆結婚指輪、受け取りましたー☆先日、出来上がった指輪を受け取ってきました♡オプションで選べたベアが可愛いこのままウェルカムスペースに使おうかなー心配だったサイズも何とかギリギリ入った…笑絶対太れないーそのついでに前撮り前の、ドレスのサイズ再確認に行ってきて、最近少し太った気がしてたので、ドキドキしながら着てみたけど、こちらも大丈夫でした↑最近、怖くて体重計に乗ってない。。笑来週の前撮りには、痩せて望めませんが本番までにはやっぱり痩せて臨みたいので頑張ることにしますっ