来週は前撮りです



あんなにダイエット、ダイエットと言ってたのに、全く痩せず。。笑
でもその前に美容位は。。と思って
人生初のお顔そりに行ってきましたー

色々と調べたけど、
ブライダルシェービングと言うのは高いし、
床屋さんで良いんじゃ…と思って、
いつもいく美容師さん紹介のもと、
床屋さんへ行ってきました

見た目はお洒落なところやし、抵抗なく入れました



前撮りまで1週間。
通常は3.4日前がベストだと聞いてるけど、
肌が弱い方なので、余裕を持って1週間前に挑戦してみました

母親位の優しそうなおばちゃんだったけど、
すごく丁寧で、
顔・胸元・背中・腕とすべてやってもらいました

今はツルツルー



ちょっと赤みが出てしまったけど、
数日してひいたら、式直前もココにお願いしようかなぁ
と思ってます。
と思ってます。腕を剃ってる時に、ビックリしたのですけど、
剃る前と後では全然違うっ





これはやって大正解だったなぁと痛感してました。
後は先ほども書いた美容師さんが、エステも出来るので、
3日前にフェイシャルエステ行きますっ



ブライダルエステは高い…



そこは、1回3780円なので数回通って、
本番直前には背中などエステをしに、他へ行こうかな…という算段です

この辺で節約しときたいっ!
