☆お顔そり☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

ものすごく久しぶりの更新ですが。。

来週は前撮りです
あんなにダイエット、ダイエットと言ってたのに、全く痩せず。。笑

でもその前に美容位は。。と思って
人生初のお顔そりに行ってきましたー
色々と調べたけど、
ブライダルシェービングと言うのは高いし、
床屋さんで良いんじゃ…と思って、
いつもいく美容師さん紹介のもと、
床屋さんへ行ってきました
見た目はお洒落なところやし、抵抗なく入れました


前撮りまで1週間。
通常は3.4日前がベストだと聞いてるけど、
肌が弱い方なので、余裕を持って1週間前に挑戦してみました


母親位の優しそうなおばちゃんだったけど、
すごく丁寧で、
顔・胸元・背中・腕とすべてやってもらいました
今はツルツルー
ちょっと赤みが出てしまったけど、
数日してひいたら、式直前もココにお願いしようかなぁと思ってます。

腕を剃ってる時に、ビックリしたのですけど、
剃る前と後では全然違うっ
これはやって大正解だったなぁと痛感してました。

後は先ほども書いた美容師さんが、エステも出来るので、
3日前にフェイシャルエステ行きますっ

ブライダルエステは高い…

そこは、1回3780円なので数回通って、
本番直前には背中などエステをしに、他へ行こうかな…という算段です

この辺で節約しときたいっ!