気づけば結構経ってました

さてさて、年が明けたら本格化するなぁと思っていた準備は、
あれ?こんなんで良いの?というくらい何もしてません

と言うのも、
不器用が故、あまり自分達で手作りはしないので、
やる事があまりないのです
笑
笑年明け早々、式場に招待状の依頼をした位。
あとは、
席次表・ウェルカムボードを手作りしようかなと思ってるけど、
何からしたら良いのやらサッパリ



ウェルカムボードを作るのは彼ですが…

素材集を見に行ったりするけど、
果たして買ったは良いけど上手く作れるのだろうか…
という不安が頭をよぎって、
という不安が頭をよぎって、本すら買えてない状態



まぁボチボチやって行くしかない…かなぁ

明日と明後日は2連休で彼がこちらに来るので、
結婚指輪を買いに行くのと、
食器とかを買い始めようと話してます



夫婦茶碗買いたいのですが、
どんなが良いかなー
楽しみ
楽しみ