
そんな今日も仕事でした

販売業なので仕方なし



でも、年始はガッツリ4日までお休みいただきました



さて、2014年。
厄年真っ只中でしたが、平穏無事に過ごすことができました



今年は「結婚」という大きな決断をした年でした。
長かった、決断まで
笑

笑生まれ育ったとこを離れて
全く知らないところへ行く不安はなかなか拭いきれず

もちろん今も無くなった訳ではないけども…
それでもいい加減腹をくくらねば
と思って、
と思って、大きな一歩を踏み出した年でした。
来年、2015年は
いよいよ結婚して、仕事も辞めて、新たな土地へ

不安7割 楽しみ3割

そして、年明けからは結婚準備も本格的に始動するだろうし、
頑張らなきゃ

ダイエットも



恐らく、愚痴やら悩み事を書くことになるだろけど、
どうか来年もアトバイスなど
よろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さいませ


