♫結婚指輪♫ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

恒例の2連休。

結婚指輪を探しにブラブラしましたー
先月辺りから、色々見てはいるのですけど
なかなかピンと来ない

ていうか、彼が指輪をつけてみると
に、似合わない
服とかこだわるのに、
確かにアクセサリーをつけてるのを見たことないし、
指輪は一度も見たことない。。

な、訳で私よりも
彼が似合うかどうかで探すことに
「まりもの好きなのでいいよー」って言うけど、
一生つけるんですもの。
お互い納得して買いたい!


まずは、婚約指輪と同じ4℃
ここの指輪、本当につけ心地が良い
婚約指輪の時の、最終的な決定打はそこだったのですけど

婚約指輪の時みたいに、
ピンとこない
そして彼、やっぱり似合わない!!笑

店頭で指輪をつけた彼の手を写メを撮る…
あんまり見ない光景だろな…って思いつつ


で、何となく寄ってみたのが
ヴァンドーム青山
ココでついに、今までの中では一番しっくり来たものが

{9A4E1882-C820-4477-A01B-15648FB2B5E7:01}



コレです
パリのヴァンドーム広場を空から見ると8角形になってることに由来するそうな

パリに行ったこともないし、
何も縁はないですけど、
しっくりきたし、
婚約指輪とも相性良かったし、
恐らくこちらになると思いますっ
今、改めて見ても素敵だなぁ…と思う

石なしもあるみたいで、
私の初めの理想は石なしでした。
でも、やっぱり石ありの方が、
ワクワク感は半端ないなぁ



画像はお借りしました