結婚指輪を探しにブラブラしましたー



先月辺りから、色々見てはいるのですけど
なかなかピンと来ない

ていうか、彼が指輪をつけてみると
に、似合わない



服とかこだわるのに、
確かにアクセサリーをつけてるのを見たことないし、
指輪は一度も見たことない。。
な、訳で私よりも
彼が似合うかどうかで探すことに

「まりもの好きなのでいいよー」って言うけど、
一生つけるんですもの。
お互い納得して買いたい!
まずは、婚約指輪と同じ4℃

ここの指輪、本当につけ心地が良い

婚約指輪の時の、最終的な決定打はそこだったのですけど

婚約指輪の時みたいに、
ピンとこない

そして彼、やっぱり似合わない!!笑
店頭で指輪をつけた彼の手を写メを撮る…
あんまり見ない光景だろな…って思いつつ



で、何となく寄ってみたのが
ヴァンドーム青山

ココでついに、今までの中では一番しっくり来たものが









笑