☆女子会☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

先日、もと同僚と3人でご飯食べに行ってきましたー音譜




昔は3人で帰りながらよく愚痴を言い合って、


それでも足りなくてお茶したり。。にひひ




一人は先輩で、4年前に結婚されて三重に行ってしまい


もう一人は同い年で転職のため3年半前に辞めてしまい・・しょぼん



彼女は今でも時々会いますが。




3人揃うのは、1年に1度くらいひらめき電球






今回は私の結婚が決まったので、


お祝いで集まってくれましたにこてへ




お店は、ブリしゃぶ&鯛しゃぶのお店♡


お鍋でほっこりしながら、


お祝いしてもらいましたーキャッ☆




先輩の話を聞いてると


改めて結婚って大変やなぁとしみじみぼー




先輩もいずれは同居・・


私もいずれは同居・・




旦那さんのご両親と仲が良くても


やっぱり色んなことあるなぁと思います(´-┃






と、考えたりもしたけど


とりあえずは目の前の準備を頑張らなくては!笑