先日、もと同僚と3人でご飯食べに行ってきましたー![]()
昔は3人で帰りながらよく愚痴を言い合って、
それでも足りなくてお茶したり。。![]()
一人は先輩で、4年前に結婚されて三重に行ってしまい
もう一人は同い年で転職のため3年半前に辞めてしまい・・![]()
↑
彼女は今でも時々会いますが。
3人揃うのは、1年に1度くらい![]()
今回は私の結婚が決まったので、
お祝いで集まってくれました

お店は、ブリしゃぶ&鯛しゃぶのお店♡
お鍋でほっこりしながら、
お祝いしてもらいましたー
先輩の話を聞いてると
改めて結婚って大変やなぁとしみじみ
先輩もいずれは同居・・
私もいずれは同居・・
旦那さんのご両親と仲が良くても
やっぱり色んなことあるなぁと思います
と、考えたりもしたけど
とりあえずは目の前の準備を頑張らなくては!笑