その他の妄想を楽しんでいる近頃です

1番悩んでいるのは髪型…
WD・CDともに、アップにしようかなぁと
思っているのですけど、
アップで変化をつけるのってなかなか難しくないですか??



なんせお洒落には疎いのです

イメージは、WDでは王道な政党派?クラシカルな感じにしたくて、
CDはふんわりチュールのドレスなので、
可愛いらしくしたい…

けど、CDはふんわりチュールな分、
シルエットが横広がりなので、
髪型は縦長にしたい…

上手く伝えれない…

WDでも使えそうな髪型だなぁ…と思ったり

ちなみに、ティアラは使いません

どちらも生花で考えてます

コレだけは当初からブレない
笑
笑前髪も斜めワケなのか、いっそのことおデコ出しちゃうか…
こんな感じ??
それともプロの方がやってくれたら
それなりになるのかしら??と、淡い期待を抱いてみたり…

うーん
難しすぎるっ!
難しすぎるっ!

