♫妄想♫〜髪型〜 | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

ドレスも小物も先日無事に決定したので、
その他の妄想を楽しんでいる近頃です

1番悩んでいるのは髪型…
WD・CDともに、アップにしようかなぁと
思っているのですけど、
アップで変化をつけるのってなかなか難しくないですか??
なんせお洒落には疎いのです

イメージは、WDでは王道な政党派?クラシカルな感じにしたくて、

CDはふんわりチュールのドレスなので、
可愛いらしくしたい…
{37084630-3777-463A-90CC-813A3BC16DD1:01}
コレなんか良いなぁ

けど、CDはふんわりチュールな分、
シルエットが横広がりなので、
髪型は縦長にしたい…
上手く伝えれない…

WDでも使えそうな髪型だなぁ…と思ったり
ちなみに、ティアラは使いません
どちらも生花で考えてます
コレだけは当初からブレない

前髪も斜めワケなのか、いっそのことおデコ出しちゃうか…

こんな感じ??
{EF5BEC24-8910-4DF4-A9EE-1AB605434B32:01}

でも、多分似合わないー
それともプロの方がやってくれたら
それなりになるのかしら??と、淡い期待を抱いてみたり…


うーん難しすぎるっ!