
片道約3時間の電車の旅

両親と電車で出掛けることなんて、ほぼ無いので、なかなか新鮮でした



読書をして、寝てただけでしたが…



駅までは彼が迎えてくれて、彼のご実家近くの料亭でご飯を食べて、その後はご自宅へお邪魔しました

この食事をした所が、凄く素敵なうえに、めっちゃ美味しい

お庭も素敵で、食事後には全員で記念撮影。顔合わせも2回目ということもあり、前回よりも和やかな雰囲気で良かったです

次回全員が会うときは、式当日…何だか不思議

お姉さんとも2月のご挨拶に伺って以来にお会いしましたが、
あまり久しぶりに会った感じがしなくて、
一安心



お母さんとお姉さん、2人が
「◯◯ちゃん」と気さくに呼んでくれることに
ホッとするという単純ぶり…

なんか、私の感覚ですが、
「◯◯さん」って慣れないし、他人行儀やし…
彼の運転で、私の両親のリクエストもあり
お土産さんを巡って
帰ってきました

何度か彼の地元へ電車で行ってはいるけど、
改めて、私の家からは遠いなぁ
と。
と。何かあった時、すぐには帰れない距離に
少し寂しくなったりもして

マリッジブルーの入口にさしかかったようです…笑
iPhoneからの投稿