![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif)
一言で言うなら、疲れた…笑
緊張したし、猫背なので背筋を伸ばさなきゃ!と頑張った結果、
まさかの筋肉痛に
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
私の4つ上のお姉さんもいらっしゃって
お母さんより、こちらに緊張したというね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
(お父さんは早くに亡くなっております)
でも結果、すごい話しやすい人で
いてくれて良かったー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
もうとりあえず、笑っておこう!と思って
話し下手やけども、笑顔だけは絶やさないように頑張りました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
今後、長くお付き合いする方々なのかと思うと、
何だか不思議な感じでした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
私があちらに行くので、
頼りにさせていただかないといけないし。。
とにかく緊張したけど、
緊張してたのは、あまり伝わってなかったようで、
話しやすいと言っていただけたみたいで、一安心
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
10年以上、接客業してるのでその辺は身についているのかなー?とか思ったりして。
服装は、スカートにアンサブルで、
寒かったのでトレンチコートを着て行きました。
手土産も無難に百貨店でのお菓子にして。
行く前は、ウダウダと色々考えて、
マナーとか挨拶の仕方とか見て
こんなこと出来ない…[みんな:10]と不安やったけど、
無理して慣れないことをするより、
いつも通りな感じで、私らしくいこうと思いました
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
どうせ、緊張で吹っ飛ぶしね。
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
しかしうちの実家との距離的なものに、不安を感じました
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
私、やって行けるのかしら。。と。
来月からは、
いよいよフェア行ったりしまーす
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿