♫初めての予約♫ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

来月P君が来た時に
ブライダルフェアに行ってみよう[みんな:01]と思って、
彼には特に相談無く、勝手に予約してみたー[みんな:02]

遠距離なため、会うのは月一のペースなので、
要領良く行かなきゃー[みんな:03]と思うけど、
手探り状態やし[みんな:04]

とりあえずは、行動あるのみ!と思って、
「予約する」ボタンを緊張しながら、
ポチっと。。[みんな:05]


メモする用に先にノートを買ってみた。[みんな:06]
何をする時も形から入って
テンション上げるタイプです[みんな:07]

でも、ノートの書き方とかめっちゃ下手[みんな:15][みんな:16]
そして飽きるのが早い。。笑
でも飽きたらあかん事やし、マイペースに行こーっと[みんな:08][みんな:09]


P君には、いずれあちらで住むお家を探すという重要任務を与えているので、
式の事は私が仕切ろうと、
P君の意向聞かず、私が気になる式場を勝手にチェックしてます[みんな:10]

だって、遠距離で月一ペースで普段も電話とかあまり出来ないので相談もあまり出来ないし…[みんな:11][みんな:12]


フェア行って相談会とかでは
どういうことを皆さん質問してるのかなー??

今から楽しみ[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿