悩み〜彼実家へ〜 | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

久しぶりのブログになってしまったー[みんな:01]

前にUPしたダイエットは成功せず[みんな:02]
そのままの状態で
彼家へご挨拶へ行く日を迎えます[みんな:03]


しかも、そのための服も準備せず
明日見に行こうという、ギリギリっぷり[みんな:04][みんな:05]

色々、見に行きはしてたけど、
何だかいまいちピンと来ず…[みんな:06]

やっぱり、ワンピースかスカート??
普段パンツ派なので、
はき慣れてないし…[みんな:07]
女子力欲しい今日この頃…[みんな:08]


ご挨拶に行った時って、何を言えば良いのでしょうか??
イメージだと
彼が私を紹介→「ふつつか者ですが…」的なことを言えば良いの??笑。

こんなんで、20日を迎えて良いのだろか…[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿