ダイエット☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

来月、彼のお家へご挨拶へ行く日を目標に
ダイエットを始めましたー[みんな:01]

(最終的には、来年の挙式。[みんな:02]


ここ最近、自分でもやばいなぁ。。というくらい、間食が多かったので、
案の定[みんな:03][みんな:04]


でも私、本当に食べるの大好きでして。笑
男の人たちもビックリの大食いなのです[みんな:05]

挙句に相当面倒くさがり[みんな:07]
なので、ウォーキングだとかは多分続かない[みんな:08]

(意志が弱いのは、重々承知です[みんな:09]


と、いうことでここ数日考えた結果、
欲求を満たしつつのダイエットをしよう[みんな:06]と。笑

口寂しい時のお菓子(間食)は100kcal以内のものを!

運動は、腹筋などのお家でボチボチできるもの。
半身浴、よく噛んで時間をかけて食べる。
便秘も凄まじいのでお水を意識的に。
毎朝の体重測定。

などなど[みんな:10]


気を負わずに、頑張ろうと考えてます[みんな:11]


iPhoneからの投稿