ダイエットを始めましたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
(最終的には、来年の挙式。
)ここ最近、自分でもやばいなぁ。。というくらい、間食が多かったので、
案の定
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でも私、本当に食べるの大好きでして。笑
男の人たちもビックリの大食いなのです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
挙句に相当面倒くさがり
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
なので、ウォーキングだとかは多分続かない
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
(意志が弱いのは、重々承知です
)と、いうことでここ数日考えた結果、
欲求を満たしつつのダイエットをしよう
と。笑口寂しい時のお菓子(間食)は100kcal以内のものを!
運動は、腹筋などのお家でボチボチできるもの。
半身浴、よく噛んで時間をかけて食べる。
便秘も凄まじいのでお水を意識的に。
毎朝の体重測定。
などなど
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/norinomi/4257644.gif)
気を負わずに、頑張ろうと考えてます
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿