悩み… | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

先月末に、私の両親への挨拶はすませたものの[みんな:01]

次は何を、したら良いのかさっぱりわからない…[みんな:02]

彼のお家への挨拶なのですが、
私の心の準備が整わず、来月に行くことにしましま[みんな:03]


一応目標は、来年3月の挙式を目標にしてるけど、こんなので大丈夫なのか…と。
遠距離なので、基本は月1ペースで会っていて、
普段は電話やけど、彼の仕事が終わるのが遅かったりで、
上手い具合に話も進めれず[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


どんな感じで、進めて行けば良いのか、全くわからないっ[みんな:07][みんな:08]

焦っております[みんな:09]



iPhoneからの投稿