悩み…先月末に、私の両親への挨拶はすませたものの次は何を、したら良いのかさっぱりわからない…彼のお家への挨拶なのですが、私の心の準備が整わず、来月に行くことにしましま一応目標は、来年3月の挙式を目標にしてるけど、こんなので大丈夫なのか…と。遠距離なので、基本は月1ペースで会っていて、普段は電話やけど、彼の仕事が終わるのが遅かったりで、上手い具合に話も進めれずどんな感じで、進めて行けば良いのか、全くわからないっ焦っておりますiPhoneからの投稿