今年も良い天気でした〜(⁎˃ᴗ˂⁎)✩ | 元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

元保護犬のももかちゃん、家庭犬への道!!!ボータン応援しててね〜☆

2020年10月25日、最愛の息子、フレブルのボータンが虹の橋へと旅立ちました。13歳と11ヶ月の大往生でした。良い天気の意味をもつ名前通り、彼はこれからも永遠に私達夫婦の光です。
2021年9月25日、保護犬の萌々日を家族に迎えました。
日々の記録です♪

色々あって全然ブログ書けてませんでした💦

でも、元気ですニコニコ

今日、もぐらは44歳になりましたほっこり

1年早っ驚き



今日は萌々日ちゃんを洗いましたおねがい



↑ドライヤー後ニコニコ

ちなみに去年の今日も萌々日を洗ってましたウシシ

毎年自分のお誕生日には萌々日のシャンプーをする!って、決めてる訳じゃないのですがw

偶然です(笑)



去年もボータンから青空のプレゼントもらったな
〜☀

今年もとっても良い天気なお誕生日でしたラブ

ボータン、ありがとう✨



さらさらの萌々日ちゃんも、スマイルありがとうウインク



↑最近始めた事、ナチュラル洗剤でのお掃除ニコニコ

引っ越して来た時、ナチュラル洗剤でお掃除!みたいな本買ったのに、ろくに見もせず放置してたのw

それを今更引っ張り出して、ちゃんと読みましたw

家の中、ほとんど重曹とクエン酸でなんとかなります照れ

まとめ買いをあまりしないもぐらは、お風呂の洗剤無くなった〜!とか、トイレの洗剤買って来なきゃ〜!とか、いちいち大変でしたが…。

これで、それぞれの詰替え洗剤を買ってくる手間が省けました✌

節約にもなってる気がしますウインク

地球に優しいもぐらになろう(笑)

もぐら家の素敵な出来事まであと3日✨✨✨

22日に決定しました照れ
一体何が起こるのか…!?
22日以降のブログに乞うご期待!!!
なんちゃっててへぺろ

わくわくです飛び出すハート



ペットの似顔絵、お問い合わせ、ご注文、お待ちしてます💖↓

ペットの似顔絵 かおかおえがお



かおかおえがおでは、似顔絵の売り上げの10%を動物愛護団体様へ寄付させて頂きます